エステの広告などは、もちろん広告なので引きつけられるように書いてあることがほとんどです。
嘘ではなけれど、かなりオーバーに書き、細かな情報も掲載されていません。

エステで行われているのは光脱毛です。
光は黒い色素に反応し、毛の元となる毛乳頭にダメージを与え、毛を生えにくくするという方法です。
光脱毛でたった一回で綺麗にできるということはまずあり得ません。

一回だけで脱毛が完了するという意味ではなく、一回脇脱毛が安価ででき、美肌ケアもできますよ!というニュアンスだと思います。
実際に広告のエステに問い合わせて聞いてみるのが一番です。


光脱毛は毛の周期に合わせて2~3か月に1度のペースで通い、2年弱ほどで完了します。
この回数や期間も個人差がありますが、これだけ通わなければ綺麗にならないということです。

いずれにしても一回で脱毛完了することはありえません。
体験などを安価で行っているは、一度でも来店してほしいからです。
そこで契約するかはもちろん自分次第ですが、エステによってはかなり強引な勧誘をするところもあるので、苦手な方は避けた方が良いかもしれません。

そして汗の臭いと脱毛に関係はありません。
毛に汗や菌が付いていて、臭っていたということであれば脱毛することによって軽減されるかもしれませんが、脱毛すれば臭いがなくなる!ということではありません。
臭いの原因は汗の量だったり、体臭と言う場合もあります。
毛がなくなり、自己処理が不要になるというのが脱毛です。

エステの怪しい広告に惑わされないで、自分で見極められる目を養いましょう。
それまではこのサイトのような信頼できるものを頼るといいでしょう。