脱毛サロンで評判の良い所ってどこでしょうかね?

脱毛にもいくつか種類があります。
エステで行われているのは光脱毛です。
カメラのフラッシュライトのような光を脱毛部位に当てます。光は黒い色素に反応し、毛の元となる
毛乳頭にダメージを与え生えにくくする方法です。
痛みはほとんどなくお肌への負担も少なく済みます。
黒い色素に反応するので、日焼けしている方や、色素沈着している部分には施術できません。
また脱毛期間中は日焼けしないよう気をつけなくてはなりません。
脱毛は一度でツルツルになるのではなく、何度も通う必要があります。
毛の周期に合わせ、2~3か月に1度のペースで通い、徐々に薄くなり、2年弱で完了します。
ただし、光脱毛は日本での実績が浅く、脱毛データがありません。
永久脱毛ではないので注意してください。
完了してもホルモンバランスの乱れなどにより、再び生えてくる可能性もあります。


光脱毛よりも価格は少し上がりますが、レーザー脱毛も人気があります。
レーザー脱毛の原理は光脱毛と同じです。
レーザー脱毛するのであれば、医療機関(皮膚科や美容外科)での施術がお勧めです。
医療機関では医師にしか扱うことのできない機器で施術ができます。
この機器は強い出力のレーザーを当てることができるので効果にも差が出ます。
そして施術を行うのは医師なので安心です。万が一脱毛による肌トラブルが起こった際にも
医療機関であれば、その場で適切な処置をしてもらうことができます。
確実な効果、そして安心・安全からも医療機関での脱毛がお勧めです。

一本も毛が生えてこないように、確実に永久脱毛したいというようであれば、針脱毛しかありません。
毛穴に、特殊加工された脱毛用の針を刺します。
針に電気を流し、熱によって毛の元となる毛乳頭を破壊します。
一度破壊すれば再生することはないので永久脱毛することができます。
しかし、強い痛みを伴います一本一本施術を行うので時間も必要です。

このように脱毛といっても種類があります。
安価で体験することもできるので、実際に足を運んでみるのがいいと思います。
おすすめの脱毛サロン
http://xn--eeka0ab.jp.net/